おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

オーバーロード初めて見たけど面白いな ◆469日目

 

こんばんは!

眠すぎる中なんとか出勤して無事帰宅。

昨日便が3回も出て心配だったけど吐き気はなし!

 

古戦場が始まりましたが私はそこそこ元気です。

ただ他のことができないので今回はアニメを見ることにしました。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・パリパリ麺のサラダ:半分

・フレンチトースト:1つ

ハーゲンダッツ(ストロベリー):1つ

会社でたくさんアイスもらえて嬉しい!笑

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:1人前

・すき焼き風煮:1人前

・鳥の梅シソ天ぷら:1つ

・アイス:1つ

✨9月6日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法だけ。ストレッチ最近できてないな。

趣味:動画アップの日!

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

シャドウ+エッグマン、ルージュ+エッグマン、シャドウ+ルージュ、全部神。

アドベンチャー2はどのシーンも面白いよね!!

エッグマンがいい味出してんだよなあ。

そろそろダークサイドもラストエピソードが近づいてきてます!

 

 

古戦場、ひたすら肉集めなのでその間何もできません。

できることといえばアニメを見るくらい。

 

ルルーシュでもいいんですが、シリアス系ではなくもう少し気軽に見られるもの希望。

ジョジョもシリアスっぽいからどうしようかなあとか考えてました。

 

 

 

そこで思い出した。オーバーロード面白い!って話を

前職の代理店さんから長時間語られたことを。

 

主人公もかっこいいらしいし、物語もすごい面白いって!

 

 

さっそく片手古戦場で見始めたら面白くて今見てる最中!笑

 

てか主人公の声がすごすぎる。

普通の青年(社会人らしいけど)の声とラスボスっぽい重い声を自由に操る。

 

あまりに自然で主人公は2人体制でやってるの?って思っちゃった。本当に。

いやあ、感動しました。声優さんは日野聡さん。すごすぎるよ・・・。

 

千葉繁さんも出てきてるし加藤英美里さんもいるしすごいこのアニメ!笑

絵もすごい好み。かっこいいし可愛い。

ストーリーもオンラインゲームが舞台だからすごくわくわくするね🌟

 

あとオープニングとか学生時代に聴いたことある。

「え!?この曲!?」ってなりました。笑

巡り巡って今聴くことになってるの泣けるなあ・・・笑

 

 

また見たら感想書きますね!🤗

 

 

それではまた明日。

ここまで読んでくれてありがとう!