おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

無性に甘くて冷たいものが食べたくなる ◆468日目

 

こんばんは。

出勤するぞ!なんて気合い入れたら休んでしまった人です。

本当にこの体はままならんね。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・甘辛パスタ:1つ

・シフォンケーキ:半分

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:3ぶんの2

・チキン南蛮:半分くらい

・ひじきと厚揚げの煮物:少し

・ヤクルト:1本

・アイス:1つ

✨9月5日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に。

趣味:少しだけ😓

 

体調!絶好調!の期間は終わりを告げました。

というか普通に戻った感じかな。

便は変わらず調子が良いし、食欲も落ちてはいない。

 

ただ無性に甘いものが欲しくなる!

 

最近はご飯食べてお菓子も食べてます。

冷たければなおよし笑

 

食欲ないよりはマシだけど、なんでだろう?🤔

 

 

今日はまあ朝調子悪くてご飯も食べられなかったから寝た。いっぱい寝た。

その代わり水分不足です。

ちゃんと飲み物飲みながら寝ないとダメですよね😅

 

 

ただ甘いもの欲しくなる理由はわかりません。

体が求めてるのか、機能性あるあるなのか?

食べられないより全然良いですけどね!

主食も食べられてる上でのお菓子だからまだ。

 

 

さあ明日は仕事+例のイベントが始まります。

忙しい。忙しくて体調悪くなるww

ゲームで体調崩したら意味ないよね😓

 

 

趣味は楽しく!

やりたいことたくさん、毎日ずっと元気でいたいね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

最近は寒くなってきたから風邪に気をつけてね!