おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

父親からのサプライズプレゼント ◆460日目

 

こんばんは!

 

食欲旺盛バクバクマンです!!!

ごはんおいしーーーーー!!!!!

 

甘いものもいっぱい食べてる。ワンチャン太る。笑

食べられるうちにたくさん食べたいね🤗

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・あご出し塩ラーメンサラダ:1つ

・桃:1つ

・小さいチュロス:3つ

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・肉うどん:1人前

・茄子の揚げ浸し:少し

・ショートケーキ:1つ(ちょっと家族にあげた)

✨8月28日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:なにもしてないから自律訓練法する!

趣味:やったけどもう少しできたかなあ。疲れて横になっちゃう癖やめたい。

 

 

 

今日はタイトル通り、父親からプレゼントをいただきました。

 

 

 

去年9月ごろに発売したソニックカラーズアルティメット。

限定のアニバーサリーパッケージ!!😭

 

去年といえばブログを始めた年ですね。

人生で一番苦しかった1年です。

 

毎週点滴をして、飲み物しか飲めない日々を過ごしていた。

ゲームも何もできなかった。

 

9月はだいぶ良くなってたけど、新作ソニックを調べる体力もなかった。

ソニックカラーズはやったことあるし、体力もないしもういいやってなってた。

 

でもソニックフロンティア発売をきっかけに、アルティメットのことも調べてみたんです。

そしたらいろんな特典がついてたから欲しくなっちゃった。笑

 

 

しかしご存知の通り、私はお金を稼げない状態。

 

買えないけどいつか買いたいな〜って話をしてたんですが、

今日なんと父親が「安かったからあげる」と。

 

 

この歳でゲーム買ってもらうって情けないと思われるかもしれん。

 

でもうちはそういう家庭で、幸せだなって思いました。

私もいろんなものプレゼントしたい。お金ないから手作りとかになっちゃうけど😓

タブレットのお返しもまだできてないよ😢

 

 

もらいっぱなしでどうしようって焦りを感じつつ、明日仕事頑張ろう!と思えました。

調子がいい今は一番頑張る時です。

 

 

 

いつかお返ししたい。

元気になったらまず家族に美味しいものとか買ってプレゼントしたい。

それかみんなで旅行したい。

 

 

でもこの病気、治るの時間かかるから長生きしてください。

稼げるようになったら遠出できる体も買いたい😅

家族みんな500歳くらいまで生きてほしい。笑

 

 

 

 

ありがとうパッパ。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

 

この家に生まれて幸せです。