おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やりたいことはできたけど満足はしてない ◆467日目

 

こんばんは!

いただいたハーゲンダッツを大事に食べたら遅くなりました🙇

やっぱりハーゲンダッツは最強です✨

高いから買えないけどね!笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・チキンパスタ:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・白米:1人前(ちょい残し)

・焼肉:少し

・とろろの揚げ物:1つ

・アイス:1つ

✨9月4日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:これからぞ。

趣味:やれることはやった。

 

昨日はちゃんと早めに寝付いたのに睡眠時間とりすぎました。

疲れてたのかな?😰

 

0時半にベッドイン、からの2時くらいには眠れて(これでもいつもよりマシ)

起きたのが12時って10時間も寝てるじゃん😅笑

 

 

これで終わるわけにはいかんのでちゃんと活動はしたけど

もう少し早く起きたかった😰

まあ仕方ないです。この体調の時は眠くなるからね。寝られる時に寝ないと。

 

 

動画を録って、絵のこと考えながら過ごしてます。

もっと早く起きられたら描けたのになあ😭

仕方ないとは思いつつ、早く今の体調クリアして元に戻りたい。

 

 

にしてもですよ!

調子が良い!と言って1週間以上経ちましたが良い感じです。

便も(今の状態は抜きにして)便秘下痢はないし、恐ろしいほどの吐き気はない。

 

食欲もしっかりあるし、辛くてもなんとか食べるって方法が効いてるのかも。

あと薬が合ってるのかもしれません。

 

 

これだったら大腸カメラやらなくても良くない?(逃げる人)

 

 

ちなみに今日の朝、夢の中で大腸カメラやってました。

お尻に入れるのが怖くてデモンストレーションみたいなのしてた。

 

正直、検査する病院は麻酔あるからそんなに怖くない。

それより下剤なんですけど私さん・・・。笑

 

まあ怖いですけどね!?

全部初めてだから怖いし、病院にたどり着けるかも怪しいです💧

 

 

じわじわ迫ってきてるので大腸カメラの夢を見る回数が増えそう。

どうか無事終わりますように。吐きませんように😭

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

楽しいという感情を大切にこれからもいろいろやっていきますね!