おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

熱下がらないけどフェスには勝った ◆489日目

 

こんばんは。

お疲れ様です。(?)

 

お仕事を休んでしっかり寝ましたが熱下がりません。

熱があると病院に入れないのでなんとか家で治したかったのですが無理そうなので

明日病院に行くことにしました😭

 

けど道具派は勝ちました。

 

みんなナイスファイっ!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・特製おかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・醤油ラーメン:1つ

・シフォンケーキ:半分

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・特製おかゆ:1人前

・コーンスープ:1杯

・豚肉のタレ漬け:少し

ピノ:4つ

✨9月26日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:いつ治るん?

趣味:寝てました。あたりまえか。

 

 

熱と頭痛だけなんだよ、夏風邪じゃないのかこれは。

素人が判断しちゃダメなんですが病院に行きにくいご時世。

 

でも診てもらわないと仕事行けねぇ・・・。

 

 

 

早く元気になって大腸カメラのことだけ考えたい。

 

 

それも嫌だわ。

 

 

 

短いけど頭痛いのでこの辺で。

 

サプチケはヨウちゃんにしました。珍しく性能関係なく推しを選んだ。強いけど。笑

 

あとスタレジェでアンダーソン出ました。幸せ。

 

 

ではまた明日。