おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今日やったこと「睡眠」 ◆482日目

 

こんばんは。

 

今日ほど何もできなかった日はないです。

 

寝るのも起きるのも遅いし、頭は痛いし、とにかく眠い。

ああ私はダメ人間だ・・・。と自己嫌悪してました。

 

でも先ほど友達とゲームしながら話したら、どうやら友達も眠すぎてやばかったと。

今日は台風の影響で「超低気圧」だったみたい。

 

私は頭痛持ちじゃないから変だと思ったんですよね。

私だけじゃないのかと安心しつつ、何も解決はしてない😅

 

でも今日働いてる人もいる。

こんなに眠くてだるいのに、すごい。お疲れ様です。本当にゆっくり休んでください。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・特製卵おかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【17時〜17時半】

ピリ辛味噌ラーメンサラダ:1つ

アロエヨーグルト:1つ

・シフォンケーキ:半分

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・りんご:少し

✨9月19日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法したし、なんとか寝ずに生きた。

趣味:ソフト開いて席について1日終わった。おかしいな。

 

 

見ての通りな〜んにもできてません。

三連休の最終日、寝て終わり。

ほんっとに無駄すぎる。息してただけですからね。

 

今友達と遊んでるから楽しいけど、やりたいことは全然できなかった。

「あ〜遊ぶ約束してるからそれだけやって1日終わろう」って感じだもんね。

 

 

若い時は低気圧とかぜんぜん関係なかったし、いつも元気でした。

 

いやいや、低気圧なんて気のせいでしょ。とか思ってた。

 

体に影響あったんだね低気圧・・・。

 

甘えでしょ、言い訳でしょ、自分が悪いでしょ。

 

すみません、低気圧ってこんなにだるいんですね。

天気って大事なんだな。

 

 

仕事してきた父親に「こんなにだるいのに仕事大変だったでしょ。」

 

と声をかけたら

 

「いや?元気。」

 

マジかよ・・・。

 

どうやら女性の方が影響されやすいんじゃないかと考えてる様子。

いやあなたが強いだけでは?笑

 

とにかく働いてるみなさま、お疲れ様です。

 

 

明日は仕事だからこのだるさを乗り越えないといけません。

台風がいなくなるまでは多分この状態が続きますよね。

 

3日行ったらまた連休。

そのあと1週間仕事して、お休み。

そしてまた1週間仕事したら・・・大腸カメラ。

 

考えただけでお腹痛くなってきた😓

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

みんなも今日はしっかり寝た方がいいかも。