おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

龍が如く維新!極が発売決定!!!! ◆477日目

 

こんばんは。

今日は寝不足だけどなんとか出勤しました。

会社で眠すぎて「あ〜これ吐き気くるだろうな」と覚悟してた😅

でも吐き気は来ず、なんとか頑張りました!

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・シフォンケーキ:半分

ハーゲンダッツ:半分

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・オムライス:1人前(少し残し)

・クリームシチュー:1人前

✨9月14日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:眠すぎてやる前に寝てた。

趣味:眠い。

 

 

楽しみなことがまた増えてしまった。

なんと来年の2月、私の一番好きな龍

 

龍が如く維新!極」が発売決定しました!!!!!!

 

youtu.be

 

ディザートレーラーと!!!

 

 

youtu.be

 

ストーリートレーラー!!!!

 

顔がちゃんと一ちゃんだよ〜〜〜〜😭😭

 

維新の桐生ちゃんこと「坂本龍馬」こと「斎藤一」!!!!

ガチ推し!!!!!

 

いつか維新も実況したいなあとか思ってたところにこれ。

やるしかないでしょこれはぁ・・・!!!!!😭

 

武器集めとか強化とかすごい楽しくてやり込んだから、今回どんな新要素があるのかわくわくです!!!

部隊を作って駆け回るダンジョン形式のステージも大好きだったので続投してくれ。

 

新作ゲーム盛り沢山すぎて人生これから楽しみだよ〜〜〜〜〜😂🙏🙏✨

 

 

古戦場もなんと次は風属性。

火だと思ってたからびっくりだよ。

風が戻ってくるの早くない?笑

つい最近風古戦場をやった記憶があるんですが・・・笑

 

火古戦場と闇古戦場を吹っ飛ばしてきたから早く感じるのかもね。

風古戦場って今年2回目だったりする・・・?

 

 

 

愛するニオ・シエテがいるので頑張りたい。

でも時期によってはソニックフロンティアとかぶる。

ソニフロ集中してやる期間があるからそこにかぶらなければ〜〜〜(目を逸らす人)

 

 

まあまずは大腸カメラ(何度目?)だからその後の話はまたこんど・・・。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!

あと2日がんばろーーー!!!