おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

吐き気実況ブログ(リアル) #404日目

 

こんばんは!

 

今日は頭痛がひどくてぜんぜん好きなことできませんでした。

何もできずもう23時。辛すぎる😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

・桃:1つ

・ココア:1杯

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・メイプルパン:1つ

・桃:1つ

✨7月3日(日)の活動記録✨

朝活:14時起き。

体のストレッチと自律訓練法:少し!

趣味:ラジオだけかなあ💦

運動:少し!

 

書いてる途中なんですけど、今普通に気持ち悪くなりましたね笑

夕飯はスープとパンと桃だけだったのに吐きそうです〜😭

トイレ行ったら治るかな?

ちょっと行ってくるね笑

 

行ってきました。(ガチ)

便は出たけど気持ちは悪いですね!

今回もマジで出るかと思った。きつすぎる😭😭😭😭

 

本当に機能性ディスペプシアって存在が邪魔。

でも皮肉なことにこの病気になったから気付いたことたくさんあるんです。憎い!!😂

 

あ〜書いてたら少し収まってきました。

やっぱり便が出ると変わるものですね💦

 

こんな記事の予定じゃ無かったのに!

吐き気のおかげで吐き気実況ブログになっちゃいました。ごめんなさい!

 

自分でもいつ吐き気が来るかわからないし、コントロールできないんです。

 

そういうものなので妥協しながら、頑張っていきましょー笑

では早く寝ます!笑

 

また明日!

ここまで読んでくれてありがとうございました✨