おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

新しいパソコンが届きました!!!! #403日目

 

こんばんは!!

新しいパソコンがきて興奮してゲームしまくってたら

目の上が痛くてダウンしました。

おでこと瞼が痛い😢学生時代はぶっ続けでゲームできたのに😭😭

年齢の波には勝てなかったよ・・・。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

・明太子パスタ:1つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時】

・白米:1人前(少し残し)

・焼肉(牛):少し

・サラダ:少し

アロエヨーグルト:1つ

✨7月2日(土)の活動記録✨

朝活:朝寝遅起き

体のストレッチと自律訓練法:少しだけ

趣味:編集したよ♨️

運動:頭痛でできなかったよ♨️

 

今日の!動画です!🤗✨

 

youtu.be

 

 

エミー編終わりました!!

小鳥さんのシーン何度見ても泣いてしまう。みんな覚えててくれ・・・。

 

歌詞の和訳、たまらなく乙女で興奮しました。

公式サイトにも書いてあったけど、エミーちゃんは元々か弱い乙女だったのに

アドベンチャーから一気に強い乙女になったんですよね。

その変化を強く表している歌詞なんですって。

ソニック愛されてんな〜〜〜〜〜〜🤗🤗🤗

 

 

そして・・・お待たせしました。

新しいパソコンが届きました!!!!!

 

 

 

 

こちらです!!!!!

我が家の中ではとっても高級な良い物です!!!!!

 

パッパが選んでくれた高級ゲーミングPC ・・・こんなの私だけじゃ払えません😭

今後のためにと奮発してくれたパッパに感謝しつつ、

趣味頑張って続けよう、スキル磨こう!と思いました😂😂

 

長く使うなら良いものを買ったほうがいいというのはわかってるんですが

なんせ給与も安いしお金がないから考えられませんでした。

親に甘えてばかり・・・絶対恩返しするぞ😢

 

これからはこのパソコンを使って実況をしたり、ゲームで遊んだり暴れまわります✨

そしていろんなことを学んでいきたいです!!!!

 

新しい相棒、頼んだぜ!!!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう✨

気が向いたらまた遊びに来てください♪🌟