おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

初のゲーム実況録りました。part1です。 #383日目

 

こんばんは!

 

今日はもうゲーム実況しかしてません。

機材と戦い、ソフトウェアと戦い、やっと撮影できたと思ったら

自分の声が耳に入ってきて思うように喋れず撮り直し。

でも結局直らず最後まで撮影して終わりました。

 

声が聴こえてくるのが修正できたので

part2から本気出すね・・・。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

どん兵衛:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・カレー:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨6月12日(日)の活動記録✨

朝活:朝まで調節してた。

体のストレッチと自律訓練法:ずっと収録してたよね。

趣味:ゲーム実況・・・・??????

運動:ゲーム実

 

 

 

 

次は調整した設定でしっかり喋りますね。

みなさんも「マイクはモニターオフ」でやりましょう。(悔やみ)

 

 

では私のデビュー作(調整失敗してるpart1)です、どうぞ。

 

youtu.be

 

ソニックアドベンチャー、これから頑張っていくので

成長を見届けていただけたら光栄です。

 

ではまた明日、会社でお会いしましょう!!!!!!!!!(怒)

 

今日も読んでくれてありがとう✨