おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

楽しむための努力 ◆567日目(数字並んでる!)

こんばんは。

 

いろいろ考える1日でした。

これからのことと、趣味のこと。悪い話は1つもないけど、真面目な悩み。

こういう悩みが成長に繋がるんやな、きっと!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・ドーナッツ:1つ

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・親子丼:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:1人前

・豚肉の生姜焼きと野菜:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月13日(火)の活動記録✨

朝活:趣味活!

体のストレッチと自律訓練法:寝ちゃった!

趣味:良い感じ!

 

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

 

本人が楽しんでると編集も楽しい。(自分だけど)

 

これを最後に動画を少しお休みすることにしました。

 

とにかく今は作りたいものがあるのです!

 

なんとありがたいことに、登録者様が100人近くなってきました。

 

でもこのまま100人行くのは申し訳ないって思った。

 

この実況を取ってる時はとても楽しかったから編集も楽しくて満足してるけど

今、実況とったらたぶん面白くなくなる。

 

心がここに在らずだからです!!

 

そりゃそうよ。

 

ゲームの良さに頼ってばかりで、

今のままではダメな気がする。

 

これ。

こればっっっっっっかり考えてる。

 

だからちょっと時間置いてみようって思った。

 

この世界にはたくさん楽しいものがあるので触れて刺激を受けたい。

落ち着いたら、いつか動画に反映できたら良いと思ってる。

 

いろんな技術がゴミなので特訓しないとね😓

 

私のゲーム実況はやっぱりゲームが面白いし、楽しんでるだけだから考えることは少ないかも。

ただ、ゲームが面白いだけで私本人のトークスキル皆無なのでそこが引っ掛かってる。

 

すごい人はね、どのゲームやっても面白いの。

魅せ方が上手い。ゲームの世界に入り込める!

人によって動画の長さって違うけど、できる人は自分の実況スタイルにちょうど良い長さを見極められてる。

 

 

私はそれができない。

「ここが良い!」って言いたいのにうまく言葉にできない。そんなのばっか。

 

私のせいで面白くなさそうなゲームになってほしくない。

 

 

 

要約すると、

 

自分が楽しいと思うもの以外はどうしても見せたくない。

 

その意地のせいでお休みしたってことです。笑

 

 

 

人生一度きり。

面白い作品や動画、ゲーム紹介(実況)が作れたら嬉しいなぁ。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

明日も楽しもう〜!!!!!