おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

一瞬で1日が終わりました。 #388日目

 

こんばんは!

ばったばたの1日でしたが何とか乗り越えました!

休日だったんだけどね?笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・高級カップラーメン(太麺):1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・うなぎ丼:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

✨6月17日(金)の活動記録✨

朝活:ゆうったりしました。

体のストレッチと自律訓練法:できなかったぽよ。

趣味:アクシデントあったけどがんばった・・・。

運動:できん!!!

 

今日の動画はARKです。

初見中の初見プレイです。こちらから見られます。

 

【単発】初見プレイ〜何も知らないで始める恐竜たちとの物語「ARK」〜 - YouTube

 

めっちゃ疲れた。

すごい頑張った、休日が終わった。これだけで終わった。

楽しかったけど絵描けませんでした😭

 

事故がありまして。

なんとドリームキャストが・・・

ディスクを読み込まなくなってしまいました😭

 

実況を中断せざるを得ません・・・・・・・・・・・・・・・

とか言うわけないじゃないですか^^^^

 

ゲームキューブ版で急いでセーブデータ追いつかせてやりますよ!!笑

実況したいし、がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!🤗

 

 

ところで、今月買いたいものがあります。

それが高いものでして・・・どうしようって感じです。

こう言う時に買うか買わないか、性格が出ますよね。

趣味のものなのでお金になるものじゃないんですけど💦

 

私の友人は「お金がないから買わない」という真面目な回答。そりゃそうだ笑

私の師匠は「欲しいなら今お金出して買う!」という大胆さを持ってます。

私の元会社の先輩は「必要なら惜しまない」と言うでしょう。お金を増やす達人でした。

まあその買うものがどんなものかにもよるかと思いますが、

みなさんはどうですか?

 

無計画だと後で困るだけなのでしっかり貯金してから買いたいものですよね。

頭のいい人は自然と計算できるんだろうなあ。

私は数字がとても苦手だし、将来を考えて段階を踏んでいくのも苦手。

その場でやると決めて、ダッシュするタイプの性格です。

お金の管理任せちゃいけないタイプのやつね?笑

 

ちゃんと後先考えて行動したいものですね😅💦

 

明日は忙しい休日のスタート!

今日もいろいろあって忙しかったけど笑

 

ここまで読んでくれてありがとう!

また明日🤗