おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

本当によかった。 #387日目

こんばんは!!

今日は1時間遅れて出勤。

その分忙しくて大変だったけどなんとか帰還😂

明日の有給を勝ち取ったのでゆっくりしたいと思います✨

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・饅頭:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時】

・白米:1人前

・麻婆豆腐:1人前

・コロッケ:半分

アロエヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

✨6月16日(木)の活動記録✨

朝活:遅刻!

体のストレッチと自律訓練法:やったぽよ。

趣味:編集めーっちゃがんばった!

運動:ちょっとやった!

 

 

今日の動画だよ!!😂

 

youtu.be

 

 

ソニック編が終わりました✨

面白くなってきた、私もこの後が楽しみです❤️

へったくそなプレイだけど本当に難しいんやで!!

みんなもやってみてね!!!

 

 

 

そして・・・みなさん。

乳がん検診の結果がきました。

 

結果は・・・「良性」!!!!!!!!!

 

がんじゃなかったよーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

本当によかった、本当に安心したしこれで安眠できる😭😭😭😭😭

この2週間、すごく苦痛だったし長く感じました。

実況を始めて辛いことも忘れられたし、楽しい日々でした。

とは言っても、いざ結果を聞くとなると怖いんだよ😓

 

声をかけてくれた皆様、心配してくれた皆様、本当にありがとう。

油断せず、今後もエコー検査を続けて健康管理忘れないようにします!!

せっかく楽しくなってきたんだから体調崩してられません。

 

体調といえば、最近調子が良くなってきたので勤務時間を伸ばすことになりました!

う〜ん、もっと忙しくなるね笑

でも早寝早起きしてないことが問題だから、しっかり寝て起きればいけると思う。

たかが1時間、されど1時間。

1時間でも体調の油断はできないし、給料だって大きく変わります。

 

無理しないで、まったり頑張りたい。でも今は結構せかせかしてる💦

これが続くと絶対に体調崩すのでマイペースにできるようコツをつかみたいところです。

 

ではまた明日✨

今日も読んでくれてありがとう❤️