おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

初めてブログ休むか迷った ◆765日目

 

こんばんは。

落ち込んだことがあるわけではないのですが

薬の効果もあって書く気力が残っていませんでした。

主に意識がギリギリ。

 

でもルーティンなので気付いたら開いてました。

何もない1日なんてない!というのは嘘です。あります。今日です。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜20時

・チャーハン:1人前

・豆腐:1つ

 

グロッキー体調不良、なんとか出勤マン。

今日は運転中にこれやばいかなーってなったのでひやっとした。

危なくなったら近くに止まろう。これ鉄則。

 

会社の人に「その様子だと7月も来るかもしれないから備えておいてね」

と気遣っていただきました。

 

嫌じゃ!あの苦しい時間を過ごすのは嫌じゃ!元気でおるんじゃ!

 

とジタバタしてきました。

そのためにもこれ書いたら秒でベッドインします。

 

結局歯医者もまた延期。

何度も申し訳ない。

 

明日はレジェフェスなので張り切って出勤したい。

そして早寝早起き、朝活をこの機に復活させよう!

 

朝活復活させたらまず一番にここに絵を載せるんじゃな。

がんばるぞい。

 

また明日!

最高のガチャ結果を報告するからね!!!!!!!