おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

自分でもビビるほど昨日の記憶が皆無 ◆766日目

 

こんばんは。

薬の影響で昨日の記憶がほとんどありません😰

仕事も後半あんまり覚えてない😓

ブログを書いたのかも心配になって焦りました。

 

運転しつつ、そういえば「書くか迷った」って書いたの思い出した。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・作っていただいたおいなりさん:1人前

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・親子丼:3ぶんの2

・サラダ:1人前

・ヨーグルト:1つ

✨6月30日(金)の活動記録✨

朝活:朝ぽけ

体のストレッチと自律訓練法:やったぞい

活動:モチベ上げ行動をしています

 

昨日は20時半には寝て超早起きできました!

人間は0時〜2時は寝てた方がいいと聞きました。

でも0時に一度起きた時はヤベェ!と思ったね笑

 

無事に二度寝して早起きできたのです!

 

朝活はできなかったけど、これ続ければ再開できそう。

そのあと今日は過去の作品に触れてモチベを上げました。

黒歴史に触れて。モチベ…上がったの????

 

お仕事は1日バタバタで終わりました。

とにかく大騒ぎ。さすが月末。

月曜日行くのちょっと怖いかも💧

 

12時のフェスを楽しみにしていましたが、水着フォリアと水着クピタンのみ。

待っていたジークとウリエルは来なかった。

ずっと待ってたので10連だけ引いたけど何も出ず。

これはグランデフェスに来るのか?

日程的に絶対フェス中は古戦場始まってるぞ笑

 

水着フォリアは強いらしいですが、やっぱりリミ2人が欲しい。

クピタンを見た時、本能的に天井を考えましたがとどまりました。

可愛いしでっけぇよクピタン…グラブル1でっけぇ…!!

 

今回は見送り。いつになったら土に触れられるのか😓

これでンデフェスで水リミきたら号泣する予定です。

 

明日からは7月。完全に夏だーーーー!!!

体が許すなら海とかプールに行きたいなぁ。

 

7月はポケまぜのルーレットが来るぞ!

たのしみだ!

 

きてくれてありがとう!

元気な記事が書けてよかった!

また明日ーー!!!