おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

久々に体調不良 ◆680日目

 

こんばんは。

久々に下痢が止まりません。

2月と3月が絶好調だったので悲しい。

可能な限りすぐに治して立て直そう!またいっぱい食べたいし!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・白米:1人前(ちょい残し)

・卵焼きウィンナー:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ミートドリア:1人前(ちょい残し)

・いただいたサラダ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・あげいも:1人前

・ワッフル:1つ

・コーンスープ:1人前

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

✨4月5日(水)の活動記録✨

ひんし

 

今日はゆっくりまったり過ごします。

友達とまったりゲームでもして、早く寝て、下痢を治めないと。

これじゃまともに活動できないですからね。

 

とんぷく飲むと思考停止するからこのままいい眠りにつけるといいな…。

 

と書いて寝落ちました笑

眠りにつくの早すぎるだろ!!!

もう少し待って欲しかったよ!!!😂

 

明日はこれまた久々に在宅勤務になるかもしれません😓

できることをできる形でやっていこう😄

 

最近またモチベが上がってきたのでさっさと元気にならんとな!!

やるぜやるぜ(ブリブリ)

 

すみません