おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

起きられない魔法「麻酔」 ◆679日目

 

こんばんは。

今日は歯医者でおねんね治療でした。

手の甲の注射が一番痛い!!!!!!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・マックてりたま(ポテトセット):1人前

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・白米:半分

・ハンバーグ:半分

✨4月4日(火)の活動記録✨

察して

 

 

予定では朝9時〜11時くらいだったのですが

私が麻酔の効果で全然起きなくて13時半までかかりました笑

体が動かないの怖!と思った。

 

正確には治療中に目が覚めて

「うわーーー目が覚めちゃったくるじーーー!!!!」

という体験をして、その後のぼーっとする時間がクッソ長かったって話。

ぼーっとする時間ていうか完全に意識飛んでた笑

前回はすぐ復活したし寝なかったのにこの差は何!?って

 

どうやら治療2時間前までにOS1を一本飲んでなかったことが起因してたらしい。

 

歯医者を紹介してくれた友人はそんな指示なかったって言ってたから人によるみたい。

先生はすごい。

私にはOS1を事前に飲み切ることが必要なんだとどうやってわかるんだ。

やっぱりお医者さんって尊敬する。

 

2時間前からは水も禁止なので

OS1を一本飲むには6時くらいに起きて飲み切らないといかん。

先生にちょっと無理でしたって言ったら朝早いから無理だよねって許してもらえた。

が、こんなことになるとは思ってなかったので次からは早起きして絶対飲みます。すみませんでした!!!!

 

人の体ってみんな違うんだなぁと知れた日でした!!

 

 

看護師さんや歯科助手さんが頻繁に来てくれて、

お医者さんも忙しいのに様子見に来てくれて本当にご迷惑をおかけしました。

 

眠かっただけで元気ですううう!!!!(さっきまでまた寝てた人)