おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ゴーレムビーム ◆678日目

 

こんばんは。

仕事立て込んでるところ歯医者行くので残業しました。眠いです。

手の甲に刺す注射怖いよ😭

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・白米:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・卵焼きウィンナー:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ミートドリア:1人前

・いちご:3つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・鶏肉の生姜タレとサラダ:1人前

・プリン:1つ

✨4月3日(月)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法はした

活動:ざんぎまん

 

今日は一日仕事しかしてませんが、

ガチャピックアップを経て

イベントに某ゴーレムが出ることを知って見てみました。

 

 

 

ビーム出してました。

 

 

妄想の中の話でしたが敵側で笑いました。

ガンダルヴァも出てきたのは嬉しかったね!

一緒に出てきてくれたけどこの人一応みかうわなにをするやめ

 

 

 

 

 

大好きなふたりが一緒に心中ツッコミしてて声出して笑いました。

ボイス付きありがとう。

よしこ「ちゃん」をハモって言うふたり愛してる。

癒し空間すぎるだろこの妄想世界!!笑

 

フリーシアに恋するなんてトモイ、よくわかってんなぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

トモイのダンディズムにズッキュンしてる2人もいました。

 

ありがとう。

アダムでハートズッキュンしてくれて。

 

 

妄想だけど

 

 

 

 

 

この回が一番好き