おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

俺の勝ち!w ◆677日目

 

こんばんは。

チャです。

作業効率はゴミだし歯医者が近くて震えてますが上機嫌です。

 

あとスプラでリッターに目覚めました。楽しすぎ。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・ベーコンエッグレーズンパン:1.5

・コーンスープ:1人前

昼ごはんメニュー!【14時〜15時】

お好み焼き:1人前(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・チャーハン:1人前

・サラダ:1人前

✨4月2日(日)の活動記録✨

朝活:起きたけどぼーっとしてた

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法の途中で寝た

活動:活動に至る前の準備運動で終わった

 

自律神経が乱れていて食欲も睡眠欲もボロボロですがなんとかちょっと動けました。

ちょっとだけ。しかも準備だけ😓

 

でもガチャ運は私を見ていてくれたんです。

 

ガチャ運「いや?」

 

 

350連分貯めてなかったのでダメもとでしたがなんとか!!!

コツコツ貯めた石で引くことができました!!!!😭

 

さすがに350連の課金は絶対しないから引けなかったら

無駄遣いで終わるところだった。

 

(こいつルオーから何も成長していない…!?)

 

 

しかも昨日はなんとですね…

 

 

 

なんとデイリーのデリバリーで来てくれたんです!!!!!!!

ショコラティエニンフィアちゃん!!!!!!

流石にこれは狙って引いてないからびっくり。飛び起きたよ!!!!

ありがたく可愛いがらせてもらいます。

 

 

 

あと初の1分クッキングイベント入賞できたよ!!!

次も頑張るぞ!!!

 

マホイップちゃんが来るまで続けます。

2月に復刻したばっかりだけど

 

お願い早く来てなんでもする

 

 

ではまた明日。

最高の4月だぜ!!!!

 

自律神経「そう、だね…」

 

ちなみにグラブルはシナモンと哲学ビィくんに入れました。笑