おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マ ホ イ ッ プ ぢ ゃ゛ ん゛ ! ◆573日目

 

 

こんばんは。

体調は知りませんが、機嫌はすこぶるいいです。

 

すっきりと起きるために早寝を心がける予定。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・パリパリ麺のサラダ:1人前

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・鶏肉とブロッコリーのガーリック炒め(レタス付き):1人前

・げきうまプリン:1つ

✨12月15日(木)の活動記録✨

朝活:爆睡。

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法の途中で気を失うやつ。

趣味:寝てたなんて・・・。

 

 

 

今日はミーティングだと思ったらなかったわ!!

が、途中くらくらして、喉痛くて鼻声で熱っぽかった。

一昨日くらいから喉は痛かったんだけど、

まあまだ大丈夫でしょう!生きてるし!

 

一応会社のトローチを2ついただきました。

 

本格的に熱出たら流石に休む汗

 

 

 

それよりも見てくれ。

 

 

 

 

会社の人から!!!!!!!!!

 

 

激・激・激・劇・撃かわマホイップたんを!!!!!!!!

 

 

いただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

クリスマス?誕生日!?と思ったら違ったみたいです。

代わりに絵を描くようにということでした。

 

でもすごく嬉しい!!!!!!!

 

 

 

 

これがうちにいるです。

どうしよう嫁が増えちゃった・・・!!!!!!!(歓喜

 

 

嫁ちゃんより顔がスッキリしてるしきめ細かい。

元祖嫁ちゃんはもふもふです。

色だけじゃなくてポーズも違うし、前髪もわかりやすい。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^^^^

 

 

どっちも嫁です。よろしくお願いします。

 

 

 

考えてみれば今年もあと2週間ちょっとでおわりなんだね。

仕事も残り7日を切りました。

 

風邪なんかに負けず頑張ろうぜ!!!!