おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

10000年ぶりの実況 ◆794日目

 

こんばんは。

 

マ〜〜〜〜ジで久々に実況しました。

実況(悲鳴)(弱音)

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・パスタ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・グラタン:1人前

・ホタテとパプリカのガーリック炒め:1人前

・桃:1つ

・ヨーグルト:1つ

✨7月28日(金)の活動記録✨

朝活:寝坊

体のストレッチと自律訓練法:だめ

活動:がつり

 

寝坊して寝不足なのですが動画とったら目が覚めた。笑

舌は回らない、相変わらずトーク下手で見返して笑っちゃいましたね。

でも楽しかった。

編集は多くするか少なくするか迷いどころ……本音は編集いっぱいしたい!笑

 

ツイッター(別名X)のほうでは書いたのですが

人生初のホラーゲーム実況(?)です。ルイージマンションじゃないよ。笑

尻叩きとして自分の苦手ジャンルに手を出しました。

もちろんゲームはとっても面白かったしすごかった!

 

ということで本日をもってホラーゲームは引退します。

 

創作の方も順調?に進んでいます。

体調も悪くはないし、ポケモンのおかげで早寝意識もできてる!

 

ポケモンといえば今日のアニポケすごかったね。

来週また進展くるぞー。

ドットすごくよかったし、ナンジャモかわいかったね。

 

この調子でSVキャラクターをアニメで出してもらったら嬉しいな!

 

校長出ないかなーーー!!!笑

 

次回はなんとクワッスがついに戦闘!!!!

W主人公ではなくトリプル主人公だね。

いいなぁドット最高です。主役は遅れてやってくる!!

 

それからエクスプローラーズの新敵もかっこいいし、

どんどん面白くなってきた!!

大人ながら楽しませてもらってます。

 

気付けば7月が終わる。

早く感じますが7月中に動画にまた触れられたのでよかったよかった。

 

ではまた明日ブログで。

久々の編集がんばりましょー!