おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2年間続けていたことを急にやめてはいけない ◆795日目

こんばんは。

 

すっごい体調不良です。

というのも原因があります。

 

2年間常用していたOS1を意識的に止めてみたのです。

早寝早起きをして、ご飯も食べた上で。

そしたら吐き気とめまいがとまらない。笑

 

お医者さんには飲んでていいと言われましたが

絶対に常用やめてやるぞって思いで

 

とんぷく飲みました。

 

意味ある?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・コーンフレーク:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・ぱん:1つ

・ソーセージぱん:2つ

・桃:1つ

 

 

OS1を飲むと多少楽になったから、これが原因だってすぐわかった。

私の健康はこの飲み物によって保たれていたのだ…。(多分)

 

ちょっとずつ量を減らしていこうと思う。

体調悪い時は飲んで、マシな時は他の飲み物を飲む。

 

毎日薬を飲んでるようなものなんだから、

普通の錠剤と同じような扱いじゃないと駄目だね。😓

急に変えない!

これで体調悪くなったら仕事にも支障が出る😅

 

せっかく今日も編集する予定だったのにパーですよ!✋!

 

明日は予定もあるしバランス保ちながらがんばる。

 

では調子が良くないのでまた明日。

もしかしたらOS1のせいじゃないかもしれないけどね💧

予防予防!