おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

会社に感謝しながら ◆720日目

 

こんばんは。

出勤したものの家に帰された私です。

こんなのが続くの申し訳なくて社長に今後のことを相談したら

 

「気にしてないから気にすんな、できるところで仕事すればいい」

 

って言われました。

 

温かすぎてお礼を伝えたら

「会社に恩なんか感じなくていいよ」

 

無理でしょ😠

恩返しするでしょ普通😠

 

一日とにかくしんどかったけど、行ってよかった。

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・きつねうどん:半分

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・チョコスティックパン:3本

・バナナ:1本

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・焼き豚の玉ねぎ甘だれ:1人前

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・チョコパイ:1つ

✨5月15日(月)はいい日✨

 

 

体調不良は本当にMAXに達しましたが

とんぷく飲んで夕飯ガッツリ行ったのでなんとかなれ。

 

 

 

私の心を支えてくれる愛するしいなたんとマホイップちゃん。

久しぶりにペン入れしました。

色を塗るまでの体調はなかったのでかわい子ちゃんはここまで。

冬の追加コンテンツ楽しみすぎますね。

 

では本を読みながら明日の在宅勤務に備えます。

読み返したい本を買い直すの検討中。笑

お金貯めてからね😓

 

来てくれてありがとう。

また明日!