おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

夜は不調になりがちね ◆719日目

 

こんばんは。

体調不良(吐き気)の王です。

吐き気と戦ってもう2年ですが一度も吐いていないので王です。

 

嘔吐ならぬ王です。ん?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・ポトフ:2杯

・チョコパイ:1つ

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・豚しゃぶパスタ:1人前

・パイナップルジュース:1杯

・たいやき:半分

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・まぜご飯:1人前

✨5月14日(日)の活動記録✨

朝活:ノー

体のストレッチと自律訓練法:ちょいいい感じに

活動:んのー

 

今日はぼーっと過ごしてました。

多分ここ最近体がしんどかったから休みたがっていたのかもしれない。

私的には十分休んだだろって怒っておりますが

吐き気と下痢で過ごしていた体に鞭打つのも良くない気がしたので諦めて従いました。笑

 

今日は本を読んでゆっくり過ごしたよ。

でも久々に動画なんか撮影してみました。Vlog

動けないのでベッドの上で。笑

公開はたぶんしない。わからん。笑

 

これからまたすぐベッド入って本読むよ。

今のところとんぷくは飲んでないから、このまま耐え凌ぎたい。

そして明日こそ元気に出勤したいね。

はりきりすぎたらダメだからほどほどに笑

 

5月はみんな体調崩すみたいだから気をつけてくださいね。

自律神経を乱さないように!

乱すとこうなるよ!笑

 

明日は「合理的に有り得ない」の日なので楽しみ。

それから古戦場も近づいてきてますからね。

作らないといけないものもあるしもーやることいっぱい。明日も頑張ろう。

 

元気になったら!

 

天ぷら食べたい!