おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケモン始めます ◆544日目

 

こんばんは。

 

早起きしたのにアプリゲームでポイ活して午前中終わりました。

なにしてん。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

胡麻豆腐:1つ

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・パンケーキ:1人前

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・カキフライ弁当:1人前

この人またカキフライ弁当食べてる

✨11月20日(日)の活動記録✨

朝活:ポイ活。

体のストレッチと自律訓練法:強制自律訓練法ルート。

趣味:やったぞい。

 

久々に気持ち悪くなった。軽傷だけどちょっときつかったね。

胃腸ドクドクし始めたら気持ち悪くなる合図。

ベッドに座ってゆったりするしか方法はない。

 

実は昨日も少し気持ち悪くなってとんぷくを飲んだのよ。

連日飲みたくなかったから今日は頑張った!

 

吐き気の波がきたのかなあ😓

来るなら歯が解決してからにしてほしいものですね。

最近調子がいいからこういう時が来るのも覚悟してたけど、やっぱり元気でいたいね!

 

 

そんな話はさておき。

 

 

 

じゃーん。

発売当日に届いてたけど今日から始めます。

私はバイオレット。紫だから。別に他意はないです。ない。

 

とりあえず先に言っておきたいのはマホイップたんをアプデで追加してください。

 

スカーレットはパッパがやります。

親子ポケモンデーが始まっちまうねぇ!

 

みんなもう全クリとかしてるみたいだけど、私は私のペースでゆっくりやります😄

 

ラグラージ・マホイップたん・ドクケイルがいたら文句はないです。(文句を言うな)

 

ちなみに御三家は絶対に水。あたぼうよ!😄

明日から仕事らしいですけど、忘れてポケモンを楽しませていただきます。へっへっへ。