おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケモン発売したけど ◆543日目

 

こんばんは!

 

歯の痛み止めがなくなりました。

3日しか出ないのはそういうルールがあるのかな。

 

痛。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・あさりのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【17時〜18時】

・白米:1人前

・おでん:1人前

・サラダ:1人前

・プリン:1つ

昼・・・・??????????

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半

たんぱく質コーンスープ:1杯

✨11月19日(土)の活動記録✨

朝活:寝てた。

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に。

趣味:やったぞい。

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

 

みんなポケモンやってるし歯が痛いのでルイージマンションやります。

すっごく好きなゲームなんです。

 

3は初見。初代プレイ済み。

本当に面白いんだよね。だから3まで出てるんだろうね。

 

ゲームキューブから時代が進んで、switchになって、

マリオたちの表情が本当に豊かになって可愛くなって、綺麗になった。

超楽しい。どんどん進めたい。

 

ちなみにソニックはお休み中。

みんなフロンティアやってるでしょ?(前提)

ストーリーごっちゃになっちゃうと思って止めてます。

 

とりあえず12月中旬あたりに再開予定です。

 

 

フロンティアの栄養摂ったあと、過去のソニックからまた栄養もらってください。笑

はやく新ソニ見せたいわぁ!😂

 

 

ではプライベートでポケモンやるので今日はこれにて。

スカーレットとバイオレット、どっちにしようかなぁ!!