おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

パンク ◆530日目

 

こんばんは。

キャパオーバー。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【17時半〜18時半】

・ベーコンチーズパン:2つ

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・稲荷寿司:1人前

・アイス:1つ

✨11月6日(日)の活動記録✨

朝活:何時に起きたん?

体のストレッチと自律訓練法:何時に?

趣味:何?

 

 

現実逃避して漫画読んだりして過ごしてる。

古戦場もうわの空でやってない。

動画も手につかない。

 

全てが限界です。

 

 

カメムシは2匹出ました。

 

 

限界です。(怒り)

 

 

 

疲れてるとか落ち込んでるとかそういうことじゃない。

 

あまりにもいろんなことが同時にきてるのでキャパが限界。

 

 

仕事のごたごたスプラフェス古戦場ソニックフロンティア編集イラスト大型アプデ新作ポケモンApex新シーズン

 

 

早口言葉かよ

 

 

これがまたほぼ全部、いっぺんに今週襲いかかってくるんです。

 

 

仕事以外は趣味だけど追うの大変すぎてぽけ〜っとしてる。

むしろ仕事中の方が落ち着けるレベルですね笑

 

 

明日からまた仕事が始まるけど、今週は怒涛の1週間になりそう。

 

 

以上、頭が働かない人間でした。