おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場、お疲れ様でした #337日目

こんばんは!

古戦場が終わったよ〜〜〜〜!!!まだやってるけど

耐えたよ長かったよ辛かったよ眠かったよ😂

 

結果、無事に勝利です!!!

全勝ありがとーーーーー!!!!

 

最終的には22000位台になりそうです。

これで明日から自由に活動できます。

クッキーをクリックする作業も再開できる!笑

長時間束縛されて自由にスマホPC触れないし辛かった・・・。

ホルモンバランス崩れてめっちゃ調子悪いしなんでやねん😭

とりあえず皆さん、お疲れ様でした!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・ハンバーグ弁当:1人前(揚げ物だけちょい残し)

・いちご(中粒):6つくらい

✨4月27日(水)の活動記録✨

朝活:早寝したのに起きられなかった・・・❌

体のストレッチと自律訓練法:やったよ〜〜⭕️

趣味:資料集めとかはしました。古戦場しながら・・・。

運動:軽い足の運動だけ。古戦場しながら・・・。

 

今日は友達から遅い誕生日プレゼントもらいました。

私の愛する子の誕生日石のアクセサリー。舐めたい。

元気もらえました!! ありがとう!!

これ舐めていい?

 

長い戦いも終えて、GWも近づいてきています。

これでゆっくり休憩ができますが、休みすぎるとバランス崩すのでちゃんと

早寝早起きはしていきたいですね。

永遠の疑問。

 

なんで早起きできないんだろう!!!

 

早起きできる人ってやっぱり二度寝しないのかな?

何時に寝てるのかな寝る時何かしてるのかな気になる気になる。

私は遅刻することはないけどすごいギリギリまで寝ちゃうんです。

まだ眠れる〜ってなるんですが早起きのコツとかあるのかな。

睡眠の質は多分悪いからここも改善したいけどできないなあ😭

 

まず寝床にスマホ持っていったりするのやめるべきなんですが、

吐き気とか腹のもやもやとか、眠れない不安でふとした時に開いちゃう。

開かないで眠れず苦しむより、動画見ながら眠れない方がマシだって思うんです。

まあ目を閉じてるだけでも変わるっていうから絶対やらない方がいいんでしょうね😅

 

今日はやることやろうと思ったのに夕方寝落ちた。

なんなら仕事の休憩時間も寝てましたね。

疲れてたのかな?

明日は仕事最終日なので気合い入れて仕事終わりにしていきます。

早起きもできるようにがんばろ〜!!!😀

明日からは自由だからたくさん絵を描くぞ!!🤗

 

また明日!