おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

この日付カウントのやり方ラジオみたいだね #338日目

こんばんは!

エイペックスの新しい動画が公開されましたね✨

ニューキャッスルくっそかっこいい😂

次のシーズンがマジで楽しみすぎます!!!

 

今日は友達とエイペックスしてます!

古戦場明けは自由だ〜〜〜って元気いっぱいです笑

古戦場の結果はこの通り。

マジでお疲れ様でした。

私は張り付いてる余裕がないから、とりあえず勲章はもらおうと8万位以内目標だったのですが、いつの間にかここにいました(n回目)。

やっと解放されたし休日はやりたいこともいっぱいある!

けど今日は接客疲れちゃって・・・寝ちゃいました💦

 

今日はてんこ盛りだったので追記でゆっくり書いていきますね🤗

 

まずは今日の朝、落ち込んでいる私を勇気づけてくれるフォロワーさんがいらっしゃいました。ありがとう!!

そしていろいろ解決もしました!

しかも連休前。朝からフルパワー元気いっぱいでした!寝不足だったけど

 

けど仕事はすごく忙しかったんです!

とにかく人がたくさん来て、一人で全部対応したので大変だったのです・・・。

まず業者が突然来て「○○を導入に来ました」????

私は電話で確認。なんと上司だけ知っていて、私たちに連携きてなかったのです。

上司を呪いながら、そして吐き気に耐えながら必死に対応。

まあいつもの上司だわね・・・ってパートさんは諦めてた笑

 

からのお客様対応。これも当日の2時間前にわかったのです。

しかもこれはパートさんからの噂話で知りました。伝言は何もなかったらしいです。

何も聞いていない+業者対応に追われていた私は資料も何も用意できませんでした。

上司も参加予定だったのに「間に合わないわ」だけで済まされて。

お客様から「あれ、上司さんは?💦」って言われた時はスミマセンしか言えませんでしたね😓

 

お客様は前職でも関わりがあった方で、私のことを知っています。

だから気さくに話してくれて助かりました。ごめんなさい!!

 

そしてメインイベント。

お客様と初めてライン交換をしました。

今までは会社のラインを交換していたんですが断れず💦

 

 

お客様「ライン交換しましょう!」

 

わし「エッ!?!??!?  アッアノアノッ!!!!! 私のやつプライベートで普通じゃないというか本名じゃないんですがいいですか(早口)」

 

お客様「いいですよ!(朗らかな笑顔)」QRコードポチー

 

 

お客様「誰?」

 

笑ってくれましたがいろいろ見られたらやばいものもあるので

仕事用のスマホは欠かせないって改めて思いました

アイコンも完全に趣味ですありがとうございます。

家族の名前もみんな○○川になってるって言ったら驚きますかね。

すぐ仕事スマホ用意したい。用意させてくれ。

 

 

という感じにお客様とのやりとりは無事終了。

 

しかし業者はアクシデントが起きたらしく何時間も居座って、

会社の人も誰も解決できずカオスな状態だったのですが、

後にのこのこ帰ってきやがりました上司に任せました。

 

で、疲れて帰ってきたら何か届いた。

 

 

誰だこんなの送ったの。

 

私宛でamazonとしか書いてなくて身に覚えもない。

これ着て親を出迎えたら爆笑されたけど、カード勝手に使われた説あって慌てた。

父親は「だとしてもそんなもの買うのおかしいだろ」って笑われた。

私はこういうの好きだからありがたくいただくけど誰だ本当に。

 

わし「こんなことするのはアイツか・・・????」

父親「間違いない」

 

犯人が友達と分かりました。

誕生日プレゼント(数ヶ月遅れ)だそうです。

私の友達はこういうものを普通に送ってくるので油断なりません。

今着てます。家族で笑ったよ。ありがとう。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・味噌ラーメンパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前

・がんもどき:1つ

・春雨サラダ:1人前

・鶏肉とキノコの蒸し焼き:1人前

・いちご(中粒):6つくらい

・かしわもち:1つ

✨4月28日(木)の活動記録✨

朝活:深夜3時に寝たので・・・❌

体のストレッチと自律訓練法:やったよ!⭕️

趣味:エイペックスしかしてない。

運動:軽い足の運動!

 

 

今日はマジでいっぱい食べた。

夜だけ見たらすごい健康的じゃないですかね笑

いっぱい食べたけど、さほどお腹いっぱいではないです。

まだ入る。でもこれ以上食べたら絶対お腹に悪いのでやめておきます・・・💦

そんだけ疲れてたってことかな。エネルギー補給大事!

 

今日はGW前の最後の仕事ではあります。

月曜日は出るけど!!!

ミーティングあるかどうか、連休入る前にわからないってなんだ???

わからないと休めないじゃん!??!

でもそのあとはまたお休みです〜🤗

 

大変だったけど楽しい1日でした!!!

みんなありがとーーー!!!!!!!