おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

普段とは逆というお話 ◆779日目

 

こんばんは。

暑すぎる。暑すぎるし眠すぎる。

 

みんな熱中症になってないかーーーー!?!

大丈夫かーーーーー!?!?!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

(持っていって食べながら仕事したやつ定期)

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・まんじゅう:1つ

・サラダラーメン:1つ

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・野菜カレーライス:1人前

・桃:1つ

・サラダ:1人前

 

 

今日は体は元気なのにメンタルが元気ないって話。

 

なんと珍しい。

情緒が不安定とはまさにこのことです。

 

理由は不明ですが、たぶん寝不足と暑さからきてる。

あと慣れないことをやりすぎて疲れちゃったのかも。

インターネットコミュニケーションとかね!笑

楽しいけどしばらくは我慢の時期が続きそう。

ネットコミュニケーションは10年前以来です。

10年ぶりに家に出た、みたいな感じですから!笑

 

今日と土日はドラマがあるけどリアタイはできない模様。

ドラマは明日のポケモンの後に見よう。

土日も予定があるから無理です。古戦場じゃないよ(古戦場じゃない)

 

今日は猛烈に不安定だし眠いから程々にして寝る。

 

恒例のアレ、いきますよ〜!

 

そういう日もある!

 

来てくれてありがとう。

毎日どうしようもない内容ばかりで申し訳ない。

健康ブログなのに寝不足で今は不健康だし、コンテンツとしては死んでますが

私の目標は「何もなくてもとりあえずここに来て挨拶する」です。笑

 

ということで明日もブログで会おうね。

 

あと載せられないけど絵のリハビリはしてたりする。笑

もちろん先に古戦場ですけどね!!

 

また明日。

熱中症だけには気をつけてくださいね!!!