おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

俺は15日のガチャ更新に全てを賭ける ◆778日目

 

こんばんは。

白状すると寝不足です。

 

そしてグラブルくんのガチャ更新が15日。

デフェスで土リミテッド確定でいいですか?

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ウィンナーチーズパン:4つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時

・白米:1人前

・サラダとカツ:1人前

・豆腐:1つ

・桃:1つ

 

何もできなかった日は項目消してしまう。

何もない日を少なくしたいところだけど、インターネッツコミュニケーションが割と楽しいのでサボり気味。

時間決めて動かないと😓

 

 

あとポケまぜのイベントがいつの間にか終わっ……

 

 

あ。

 

 

今日は孵化したメダカを眺めていました。

6月に無事産まれた赤ちゃんが大きくなってきました。

最近だとそれが小さな幸せですね。

 

卵から無事に産まれるのも一苦労な上、

産まれた赤ちゃんが無事に大きくなるのもまた一苦労なので

大きくなった赤ちゃん見るとほっこりします。ごはんももりもりよ。

 

会社の人と空き時間にお世話してるんですけどとても和みます。

朝来たらまずご飯あげて元気もらいます。

観葉植物みたいなのも置いてあるのですが、大きくなってきて鉢が狭くなってきた笑

 

前の職場じゃ考えられないほど平和的に仕事ができていることに感謝。

前はたまに深呼吸して外眺めたり、かわいい画像検索して乗り越えてた。懐かしい。笑

その癒し効果も会議であっという間にぶっ飛んじゃうんですけどね😅

 

忙しい時は心と頭が虚無になるのはどのお仕事も一緒!

みなさんいつもお疲れ様です。

めちゃくちゃ暑いけど、体調管理に気をつけながらまた明日も頑張ろう!

 

きてくれてありがとう。

平和な話題。いつも平和です。

 

また明日ー!

 

 

明日はドラマ、明後日はガチャ更新……ゴクリ