おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

不具合かと思った ◆715日目

 

こんばんは。

今日は在宅勤務で様子を見ました。

無事に下痢ではない便も出て、食欲も戻ってきた。すごい。

 

そしてさらにすごいことが起きた。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵のおかゆ:1人前

・ナスのお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

米粉パン:2つ

・コーンぱん:1つ

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時

・卵のおかゆ:1人前

・鶏肉のステーキ:半分

 

✨5月10日(水)の活動記録✨

在宅勤務ーず。

明日から復帰だ!頑張るぞい!

 

 

久々に友達と通話をしています。たのしい。

友達最高。

 

 

さて今日は驚きの出来事がありました。

ポケまぜのイベントが今日までだったので必死に走っていました。

シェイミが終わり、次はパンちゃん。絶対欲しいと意気込んでました。

 

 

そこで単発ガチャ2回引けたので引いてみたら……

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ピチューさんが来てくれてお口あんぐり。

やっぱりうちのペリッパーはやっぱり優秀…

 

 

 

 

連続?

 

 

 

ペリッパーは優秀なんだ!!!!(確信)

 

ペリッパーが優秀すぎて給料上げないと辞めちゃわないか心配!!!

 

という感じにブラック企業・アソバカフェが出来上がったわけです。

感慨深い話ですね。

 

体調は悪くてもペリッパーが元気付けてくれるポケカフェ。

残念ながらシェイミイベントは1200位くらいで1000位以内は無理でしたが

次回は頑張ります!!

 

仕事もね!!

 

ではまた明日。

これからも明るく楽しく。

近いうちにチェンソーマン見返そう!