おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

記事を有料で販売できるようになったんだって ◆764日目

 

こんばんは。

ブログ開いたら記事の有料販売をはじめよう!って出てきました。

 

無料ですら公開の必要性が危うい記事を書き続けてる私が

お金をとって何を書けというのでしょうか。

 

なんもねぇわ

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子と油揚げのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・半熟卵ぶっかけうどん:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・コーンフレーク:1人前

・バナナヨーグルト

・アイス:1本

 

今日はとんぷくが効きすぎて無気力になってました。

仕事してる時以外は息しかしてませんでした。

安定するけどやっぱり薬はなるべく飲まずに過ごせた方がいいね😓

 

今日は雨も降ったし暑さが異常だったようです。

母の迎えが間に合わず、走って迎えに行きました。😅

最初「すみません」って避けられて、いや私じゃが!?ってなって笑いました。

 

笑いながら二人で傘さして帰ったんですがなんか文字にするとエモい!!

 

何もない日だったので記録するほどのことはないのですが

そんなに悪い日でもなかったです🤗

 

明日は木曜日。

なんか一週間長く感じる。月末だからかな?

忙しい人も多いでしょうに、きてくれてありがとう!

 

また明日ブログで会おうぜ!