おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

薬変えてみたんだけど… ◆767日目

 

こんばんは。

下痢の使いです。

 

奥義を使用するとHPを30%消費して下痢をします。

効果は自分の最大HP、防御力と攻撃力が減少します。

すると1アビ「投薬」が使用可能となり、全てのデバフを解除します。

ただし5ターン後に死にます。

 

何の意味があるキャラクターなんですかね。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜13時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・コーンフレーク:1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・バナナヨーグルト

・ゼリー:1つ

 

 

朝起きて、前日の絶好調が嘘のように下痢フェスティバル。

よろよろばぁさんです。

申し訳ないけど父親に別の薬を頼んで寝てました。ごめん。

 

新しいとんぷくをいただきました。

今までのとんぷくより効果が一番弱いものです。

今までのは強い薬だったらしい。こわ。

 

現在それを飲んで下痢と吐き気を抑えられています。

一番弱いものでもすごい朦朧としますね。

これで十分かもしれません。

弱い薬の方が体の負担も少なそうだし😓

 

今日は誕プレを買う予定だったのですが、明日行けたらいいな。

 

まだ書きたいことたくさんあるけど頭がふわんフワンフワンてなのでこのへんで。

ポケまぜのルーレットは察してください。

 

また明日。

ブログで会おうぜ、ぜったいな。