おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

スプラフェスまでに治すぞ ◆591日目

 

こんばんは。

 

体調不良5日目で仕事もろくにできないので明日病院いくことになりました。

胃が爆発しそうなのと、飯が食えないのが問題。

なんとか今日は出勤できたけど、困ったちゃんですねぇ。

正直、もう1月は点滴したくないんだけどな。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・親子丼:半分

夜ごはんメニュー!【22時

・トッポギ:ちょっと

チュロス:1本

✨1月6日(金)の活動記録✨

朝活:( ;  ; )

体のストレッチと自律訓練法:(T ^ T)

活動:(;ω;)

 

 

 

アダムがいるからなんとか保ってるけど精神的にしんどくなってきたぞ!

ご飯が食べられないのは一番苦しいよね。元気でねぇ!

 

下痢も吐き気も腹痛も止まらんぬ。

いつもの薬も効かんぬ。落ち着くけど落ち着きながら下痢してる。笑

 

明日治ればいいわね!

そうじゃないとヨガできないから困るし!

 

 

元気が出ないのでグラブルのストーリーを1から見直してる。

これまたアダム記念にね。笑

 

横になって、あまり画面見ずに過ごすならこれが一番かなって。

やっぱりエルステ最高に好きですなあ。フェリの話も、黒騎士も好き。ポンちゃんも。

 

とんぷくを飲んでぼーっとしてるけど

その朦朧とした感覚でもアダムはキラキラしてるんですわ。

 

 

マイページ開くたびに

「ゲェッ!?お、お前は!?好き」

 

一緒に戦うたびに

「ゲェッ!?誰お前!?好き」ってなる。

 

 

明日はスプラフェスだっけ。

友達と盛り上がるためにも、しっかり治してきます。

 

胃よ、頼んだぞ😤