おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

新年早々、腹が爆発 ◆592日目

 

こんばんは。

病院行きましたが特に解決してません、私です。

点滴にならないように必死に食べるしかないようだ。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:2口

・茄子のお味噌汁:少しすすった

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時半】

ウィダーゼリー:1つ

カロリーメイト:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜23時

カロリーメイト:2つ

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・大根のお味噌汁:1人前

活動お休み中

 

ウイルス性胃腸炎かな?とのことでした。確証はないって。

とりあえず腸の動きを緩めるお薬だけいただきました。

今のところお腹が火事起こしてるので食べるのがしんどい😅

 

何か食べないとまた2年前みたいになる!

という危機感から必死に味噌汁とかスープとかアダム飲んでます。努力が大事だね!

あとは足とか冷やさないようにカイロとか靴下を2枚重ねたり😅

 

そしてたくさん寝る。たくさん飲む。

私にできるのはこれだけなんじゃ。

 

正月休みも三連休も体調不良で終わるの、

私っぽいでしょ?^^^

 

 

次何やるか思いついたし、早く元気になりたいねぇ!!!

 

スプラフェスはちゃんとやってます。えらいね。