おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場「体調悪いんで休みます」 ◆593日目

 

こんばんは。

 

体調崩してる私に合わせて古戦場くんも休みました。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・大根のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

カロリーメイト:2つ

・りんご2つ分ゼリー:1つ

夜ごはんメニュー!【22時

・お豆腐:1つ

・りんご:1.5きれ

1月8日(日)お休み。

 

 

痛みが少しずつ引いてきてるけど、相変わらずしんどいな〜。

早くハンバーグとか生姜焼きとか食べられるようになりたい💢

 

食べられてないからめまいもあるし力が入らん。

なんとか口に押し込んでるなう!笑

 

治ったら和風ハンバーグ食べたい。

あと唐揚げも食べたい。

 

元気ないけど心は元気。

 

午前中もしっかり寝て、やっぱりグラブルでゆっくりストーリー鑑賞。

友達と通話したりスプラしたり、ドーピング(薬飲みながら)笑顔もらってます。

体調悪い時も楽しさで支えてくれる友達に感謝。

 

 

今日はヨガ行けなかったけど、来月こそ行く。

というか早く元気にならないと会社行けない。正直やばい。

なんとか元気になれるように。いざとなったら在宅勤務だ😭

 

 

古戦場もお休みになったことだしここはゆっくり休みましょう。

 

 

まあ結局明日から古戦場なんですけどね。

ねっ・・・・アダム!(土)