おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ツイッターも寝て1日終わるのも不具合 ◆768日目

 

こんばんは。

ツイッターも現実も不具合起きてます。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・ぱん:2つ

・シュガーパン:4つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・煮込みうどん:1人前

・アイス:1つ

 

 

下痢のまま休み終わるんどうなってるんですかね。

悲しみに暮れてますよ。

そんでね、今日はちょっと日常語ろうと思ったけど

 

ツイッターどうした???

 

最近はソシャゲの更新情報とかのために見るだけで

ぜんぜん呟いていないのですが

今日ラインとかの返信と一緒にツイッター確認したら更新できない!!笑

 

トレンド確認してもツイート取得ができん😭

みんなはどういう状況なのかな?

それすら確認できません🙏

このまま変わらなかったら困るのですが😓

 

もしツイッターがこのままになったら皆さんはどこに移動しますか?

ミスキーとかマストドンがあるみたいですがどうしよう?

物やブログアップする時くらいしか使わないかもしれないからインスタでもいいのかな?笑

でもみんなの日常とかツイート見られなくなるのは寂しいから

みんながいるところがいいな😭

 

おすすめあったら教えてください😱

 

ではまた明日!

ブログで!