おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

こんな感じに続いていくのは嫌だな ◆769日目

 

こんばんは。

二段爪をヒヤヒヤしながら切ってました。

なんとか少し短くすることに成功。

でも三段目きてるのでこのループからいつ抜け出せるのか不明です笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・コーンフレーク:1杯

・もらったゼリー:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・スパゲッティー:1人前

・バナナヨーグルト

 

活動も書いてないし、

体調は崩してるし、なんだかなぁ。

 

ゲーム実況だってまだできてない。

編集環境の問題で進められないのもありますが

イラストとか漫画だって何も描けてない。

勉強もできてないし本当に最近の私はだめだめです。

 

体調だってピークに比べたらなんとかなる範囲なのに諦めがちになってる。

いい薬もいただいたのに。

 

もっと「作る」活動に力を入れたい。

ということで気晴らしに小説を書くことにしました。

 

今月には編集環境も整いそうだからYouTubeも再開したい。

でも今の心情じゃ無理。

何をするにもだるくなってしまっている。

ワクワクがないんですね。

常にワクワクして仕事や趣味できるほど甘くないよね。今はそんな時期。

 

仕事のモチベーションは仕事だからなんとかしてる。

趣味は結局趣味止まりだからだらけがち。

自分を磨くのって自分との戦いだから難しい。

マジで強敵。だらける自分。

 

今真面目に取り組んでるといえばポケまぜくらいです。

1000位以内を目指して頑張ってますが

1010位くらいが限界です。

 

ダイナーキルリアゾロアもいないのでソーナンスプラスルでやってます。

 

せめてチルタリスがいれば!!!

と祈りながら溜めていた30連分のどんぐりを放ちました。

 

 

 

奇跡が起きたわけです。

これは嬉しい!1000位いけるぞ!

 

と思ったのですがあれからハイスコアも出ず( ;  ; )

 

もうあとは技術だ。あとはキルリアだ!笑

うまくいかないものですね。

 

もっとワクワクしたいので「作る」と向き合ってみます。

また動画編集もしたいし。

今一番編集したいのはArkと新しいゲームかな。笑

 

やりたいゲームはルイマン。

ヒーローズは場合によっては止まるかも。Xboxの限界がきている😰

せめて新ソニまでがんばりたいんだー!!

 

 

こうやってブログで何しよう、何作ろうと語るのも楽しいです。

「まだやってないんかい!」って思われること前提に書いてます。

勢いだけで生きてるので空気が抜けると駄目。

がんばらないとね!

 

お天気が悪くてどこも雨がすごい。

雷がすごいです。

大変な地域もあるかと思いますが、どうか身の安全を大切になさってください。

停電しそうで怖いので今日はこの辺で。

 

 

また明日ブログで会おうぜ。

いい記事書けるように活動していきたい。