おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【告知なん?】動画の再開決定と新たな始まり ◆792日目

 

こんばんは。

小説のタイトルみてぇなくさい題にしやがって!

でもそんな感じの内容なんですって!

 

正直趣味でばかばかやってる人間がこんな告知しなくてもいい気がするけど

登録してくださってる方がいるのでちゃんとします🥺

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ハムチーズパン:3つ半

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:ほぼ1人前

・サラダ:少し

・肉団子:4つ

・桃:1つ

✨7月26日(水)の活動記録✨

朝活:実はやったのかもしれない

体のストレッチと自律訓練法:限界で寝た

活動:実はいい感じかもしれない

 

まず動画の再開の目処が立ったよ。

これすごいこと。

半ば諦めてたけどなんとかなりそう。

 

問題はね!

 

録画済みの動画が半年前のものだから

編集が鬼難しいってことかな!!!!?

 

まずは手始めになにか録画してテストして

ちょっと取り戻していかないとまたすぐ止まるぞ!笑

 

あまりに時間がかかったので

自分の尻叩きとしてタブーを犯そうと思います。

 

お楽しみに。しなくていいです。

 

それから始まりってのはタイトルにしておいてなんですが

公開するかはわからない制作活動です。

 

中学生の頃、がっつり厨二病でしたが

その時書いた2ページくらいの短いメモを書き直しています。

 

天使…」

 

痛いと思ったそこのあなた。

読んでて一番心身が痛いのは私だよ!!

 

さすがに内容はかなり変わってるけど

厨二心を忘れることなく練りに練り続けている。

最初から失うものがないからありのままぶつけられて楽しい。笑

 

そこらへんは動画編集に似ている。かも?

 

 

そんな感じです。

まずは何から再開するか探すところから始めます。

 

ブログ1万アクセス前には投稿できそう。よかった。

1万って実は私にとって節目でもあるので!

 

ではまた明日ブログで会いましょう。

 

これ投稿したらコメント返信させていただきます。

ずっと返信できずごめんなさい!!!

 

今行くよーーー!!!