おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お腹壊してるけど元気 ◆793日目

こんばんは。

 

暑すぎてか体がだるくて帰ってきたら寝てしまう。😭

 

今日はお見舞いと納品!!

たくさんお話できて楽しかった!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

大根おろしそば:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・鯖の塩焼き:1人前

・桃:1つ

 

夏バテしないようにしっかり食べないとね!

 

動画やるかーって決めたらやっぱり楽しくなる。

考えてる時って幸せだよね。

編集も思いついた時が快感だけど、完成まで遠いのがしんどい。笑

私は大したことやってないくせにね!!!😅

 

本当に何やろうかなーーー。

尻叩きなのでジャンルは決まってるんですが!

スタート大事だよね。

 

 

今ブログ書きながら高校時代の先輩と話してるんですが楽しい。

FFとポケモンの話で盛り上がってる。馬鹿笑いしてます。

 

マホイップちゃんがいかに可愛いかについても語りました。

冬のパッチで来ると思うと興奮が止まりません♦︎

 

そんなことをしていたらポケモンスリープを起動しないといけない時間になったわけでございます。

皆様、ポケモンスリープやってます?

約束の時間に眠れないとダイヤがもらえないから頑張ろうね。

いい健康ツールですよね。

 

はやくマホイップちゃその寝顔を見せてくれ。

 

見せてくれ。

 

 

また明日!

ブログで会えますね!!