おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

連番だ! ◆789日目

 

こんばんは。

wi-fiはおかしくなって更新できるかヒヤヒヤでした。

前みたいな再起動だけじゃ解決しなかった。焦った😓

 

今日は789で連番だー!

 

本日のごはん記録!📕

 

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ミニウィンナーぱん:4つ

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・カレーライス:1人前

・ヨーグルト:1つ

 

今日は頭痛で一生寝てました。

低気圧もあったのかもしれないけど

とにかく頭と目元が痛くて立ってられへん😭

 

せっかくの日曜日だったのにこんな絶不調だとは。

いろんな予定を組んでいたのに😢

 

けど体調不良の時の楽しみが増えました。

つい先週リリースされたポケモンアプリ!!

ポケモンスリープです!!!

 

 

最初はゼニガメだったよ!!!水タイプちゃん!!嬉しい!!!

手に入るポケモンはランダムなのかしら?

 

私はどうやら寝つきが悪いだけで秒でぐっすりに行くようで、

水・じめんに多めに会えそうな感じ。

水タイプとじめんタイプってラグラージじゃねぇか!!!

これって運命では!??!?!まだいないですけど

 

いつかマホイップちゃんが実装されることを信じて

毎日しっかり睡眠をとってポケモンを増やしていきたい😍

 

そんでもって古戦場お疲れ様でした。

なんとそこそこ真面目に走っていたのに勲章100をギリギリ逃しました。

 

めだかボックス走ってたからかな!?🤗

しょうがないな〜🤗

 

引退

 

 

 

頭痛薬も飲んだので明日は大丈夫だといいな。

目薬も差しながらなんとかがんばろう💧

 

来てくれてありがとう!

また明日ブログで会いましょ!✨