おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

機能性と戦ってる人はすんごいんじゃ! ◆790日目

こんばんは。

絶賛体調不良中なので短いです。

 

(書いてから気づいたけど短くなかった)

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・揚げパン:2つ

・ミニウィンナーパン:2つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:半分

・麻婆豆腐:ほぼ1人前

・桃:少し

 

トラベルミンくんは有能。

 

2ヶ月ぶりくらいに下痢と吐き気と腹痛に見舞われました。

まぁ多少なら出勤できるやろ精神まで成長した私でしたが

今日は貧血も加わってひどかったので休みました。クララも頑張ったのに…

しかも母上も体調不良でダブル休み…やばい!

 

改めて機能性と戦ってる人の凄さを実感した。

2年前の私に拍手を送りたい。

喉元過ぎれば熱さ、いや痛さを忘れると言いますが!

それだけ健康な状態が長く続いてたってことですよね!?

 

とんぷくも少なくなってきて、確実にいい方向に進んでおる!

このまま早寝します!

 

機能性胃腸炎の皆様いつも本当にお疲れ様です!!!

私はトラベルミンを飲むと70%くらいの確率で解決します。

運転しない・眠気が来ても大丈夫な状態のみですが😅

 

まだまだ苦しんでる人が多い不安障害、

または病気ではありますが慌てず焦らず行きましょう。

私はいい歳して親の力を借りてしまっていますが

ずっと重症で一人で戦ってる人がたくさんいますよね。

 

すごいことですが、頼れる人がいたら頼った方がいいのかもしれません。

環境がいいとやっぱり良くなりやすい気がします。

私もその一人だと思ってる🥺

 

機能性って良くなるんや!?ってことを証明できるように

これからも健康ブログ(一応)を続けていくぜ!!

こういう時でしか思い出せない程度には健康になってきてますが!笑

 

ではまた明日。

ブログで会いましょ!

 

 

あとWi-Fiがずっと不安定でいつ止まるかわからない😓

ブログはスマホでもなんとか継続していきたいけど

突然止まったら「あ、Wi-Fiか笑」と思ってもらえれば!!笑