おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

推しすぎて地球がなくなる、しかし地球は丸かった ◆755日目

 

こんばんは。

今日は月曜日で仕事もいろいろありましたがどうでもいいです。

 

合理的にあり得ないが好きすぎて家の壁を推しならぬ押し続けた結果

 

日本そして海を渡り、宇宙に放り投げられるところをブラジルに到達。

 

 

そうです、地球は丸かったのです。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・ミニウィンナーパン:4つ

・ヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・豚肉のさっぱり下ろしソース:1人前

・白米:1人前

✨6月19日(火)の活動記録✨

朝活:起きたけどずっとぼーとしてた

体のストレッチと自律訓練法:ちょい

活動:ええかんじ?

 

 

この興奮はドラマが終わっても覚めません。

ネタバレは書きませんがとにかく涼子さんと貴山が好きすぎてコロニーに到達しました。

 

相棒として押していますがカップリングとしても推せてしまう恐ろしい二人。

涼子さんには丹波さんがいますけどね!!

 

んあ〜〜〜〜〜〜^^^^^^^

こんな二人が見られて私は幸せですよ。

どうしましょう好きな俳優さん女優さんが増えてしまった。

助けてABEMATV!!!!!

助けてネットフリックス!!!!

 

この興奮を持ったまま人は寝られるのか。

私が実験台となり、人間たちに平穏で幸せな睡眠ができるよう努めます。

 

 

 

尊い涼子さんと貴山を見た後

 

人は眠れるのか。

 

次号に続く。