おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

休みに入った途端やる気を無くしてしまうこの現象をなんと呼ぶか ◆753日目

 

こんばんは。

休みなのに無の時間を過ごしております。

疲れなのか、それともそういう体になってしまっているのか。

私だけではないはず。

雨だからっていうのもありますねーーー多分

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・お茶漬け:1人前

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・ミニウィンナーパン:4つ

・ミニドーナッツ:3つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・バジルパスタ:1つ

・ヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

✨6月17日(土)は息をしているだけだった✨

 

無気力ブログで終わるわけにはいかないので今日やったことを書こうと思います。

何をしたんだ……本当に息をしただけかもしれない。

 

そんなことはない!調べ物をした!

計算の気晴らしにグラブルで土武器を掘ったりした。

 

あとはドラゴンボールのアニメを見て1日終わりました。

漫画の方はフリーザ戦がひと段落した後の居候ベジータにグッと来ました。笑

 

よかった!

息しただけじゃない!

 

ベンヌ弓が1本完成したのでセーフです。

 

何がでしょうか。

 

 

そういえばネットゲームをつけたり消したりしました。

 

プレイはしてません。

ログイン画面をつけたり消したりしてました。

 

何をしてるのでしょうか。

 

 

たまには無気力な日もありますよね。

素直にゆっくり休むことにします。笑

 

来てくれてありがとう。

また明日、もう少し元気なブログで会おうぜ!!