おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

なかなかうまくいかないもんですね ◆735日目

 

こんばんは。

今日は脱水(初期)を起こして早退しました。

情けなすぎて自己嫌悪。

いつになったらまともに食べて動けるようになるのか教えてくれ〜😭

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・きつねうどん:3口

・いただいたプリン:1つ

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

ウィダーインゼリー(グレープフルーツ):1つ

たんぱく質入りコーンスープ:半分

・夕方にカップラーメンをなんとか1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・バナナヨーグルト

 

食べられないのに下痢噴射してソファに倒れた。

仕事を持ち帰っておうちでやることに。

絶対戻ってくるから待っててくれよなって会社で飼ってるメダカに宣言してきた。

 

 

家でいろんなことがあり、とにかく泣いた。

会社の人に連絡して相談したら元気が出た。

私が今できることは「元気になること」です。

元気になって家に貢献できるよう頑張る。

 

ドラマの感想は明日!

がんばるぞ!!!

みんな愛してる。これはウソじゃない(byアイ)