おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

一週間お疲れ様です! ◆752日目

 

こんばんは。

一週間お疲れ様です!無事に完走!!

土日お仕事の人もお疲れ様です!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・豆腐:1つ

タッパーに入れて仕事しながら食べました笑

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・ラーメンサラダ:1つ

・ヨーグルト:1つ

ガリガリくん:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・豚肉とナスの炒め物:半分

・サラダ:1人前

✨6月16日(金)の活動記録✨

朝活:↑の通り寝坊しました😓

体のストレッチと自律訓練法:半分寝た

活動:今日は寝ます😱

 

 

今日はポケモンでしたが、胸がキュッとなる内容だったので静かに見ました。

ホゲータが落ちたのは可愛かった🤗

しかしロイはいつも人間辞めてますね!笑

あとやっぱりバトルはリコの方が上手?

考えられるリコと行動派のロイ、いいコンビですね✨

 

最近というか今日暑すぎる。

ブログ書いてる今も暑すぎて上半身が溶けて無くなりそうです😓笑

 

暑いのは気温だけじゃない!

まさにドラゴンボールも熱いんです!!

 

ついにフリーザが終わろうとしています。

どうしようってくらいベジータが好きになっちまった!!

フリーザも理想の上司感があって好きです。

 

悟空が思ったより変化していて驚きました。

超サイヤ人になって吹っ切れたのはノーカンとしても

修行を重ねて精神も大人びたのかな?

なんだかちょっぴり寂しさを感じますわ😂笑

 

ここから一体どうなるのか楽しみすぎる!!

 

では一週間の疲れを癒しましょう。OS1で乾杯!笑

最近OS1が美味しくないので栄養が足りてるのかも。嬉しい!

 

来てくれてありがとう!

また明日ブログで会いましょう!!