おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

愛は勝つ(強気) ◆751日目

 

こんばんは。

仕事してると一週間が早く感じますね。

明日はもう金曜。

こんなんじゃ古戦場もすぐですね😅

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・いただいたハムカツサンド:1つ

・いただいたソーセージパン:1つ

・レモンヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

コッペパン:1つ

コンソメスープ:1杯

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

✨6月15日(木)の活動記録✨

朝活:二度寝

体のストレッチと自律訓練法:やるぞ!

活動:ちょい!

 

 

知らんうちにデーモンズゲート美鈴の復刻が来た。

持ってなかったから欲しかったのですが石が足りず。

最大で130連くらいしか引けない😰

超フェスなので天井は250連。絶対無理!笑

 

まあ引かないで後悔より引いて後悔がいいってことで

あるだけ引くぞって気持ちでいざガチャへ。

 

しかし10〜20連した時に気付きました。

 

あ、そもそもキャラが当たらないし無理だこれ。

 

やめておこうか。

心が死にそうになった40連目。

 

 

 

愛は勝つんだね。

前の美鈴もそうだったけどすぐ来てくれる。

 

愛は勝つんだね。(2回目)

 

 

 

夢の美鈴編成ができました。

もう満足です。

 

来るのかもわからないエピック美鈴のためにこの石は貯めておきます。

今日はとてもいい日です。

 

明日はポケモンだ。頑張ろう!!

 

来てくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!!