おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ガチャを我慢しろ ◆749日目

 

こんばんは!!

 

ハロウィンピックアップですね!!

 

ムゲン!ククル!リッチ!

 

ムゲン!ククル!リッチ!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・マック(バーガー):1つ

・ポテトM

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・ハンバーグ:1人前

・アイス:1つ

✨6月13日(火)の活動記録✨

朝活:はやおき

体のストレッチと自律訓練法:だめだった

活動:あそぶひ

 

 

これはケチケチしてられん!!!

ほなスタレや!!!

 

 

あああああああああ!!!!!!!!!!!

 

勝ちました。

 

今日はこれだけで良い日です。

石も使ったけどゴム1だったので忘れました。

土リミに向けて今回は見送りです。

シェロチケもなしで!

 

あとニャスパーもぎりぎりで30完走!

期間限定ブーストがないと時間かかるんですね😓

15分スタミナ1つ使っちゃった💦

 

なんだかんだ言ってたらもう6月も半分いきそうですね。

来月がまた古戦場だと思うと謎の汗が止まりません。

 

それはそうとPSO2のストーリーを見たら「ガーディアン」に鳥肌。

1000年後もまたガーディアンになるの興奮するよね。した。

明日はアプデだし楽しみだ!!!

 

しかも今日は久々にマック食べて上機嫌。

すっごい美味しかった…幸せだ!!!

ベーコントマトは正義だね。

 

 

今日も来てくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!!!!