おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

エアコン使うと暑いのか寒いのかわからなくなる ◆756日目

 

こんばんは。

今日はすごく暑かった。

でもその分エアコンが効いてるから体感温度がバグってしまいました。

さっそく夏あるあるが始まってしまった…。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時半】

・冷やし塩ラーメン:1人前

・ミニドーナッツ:3つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

かき揚げ丼:少し

・とうもろこし:1本

・バナナヨーグルト

・アイス:1本

✨6月20日(火)の活動記録✨

朝活:ミニ

体のストレッチと自律訓練法:ちょい

活動:やったかも

 

 

今日は在宅の予定でしたが事情があって中止になったで候。

爪も良くなってきたから散歩を再開してもいいかもしれませんね。

ひたすらに暑いのが問題ですが😓

 

昨日は書いた通り涼子さんと貴山で興奮していましたがなんとか眠れました。

生体実験の結果が出ましたね。

 

結果「眠れないことはないが夢に出てくれるわけでもない」でした。

 

最終回を迎えるのは寂しいけど絶対にリアタイします!!

 

 

グラブルデフェスもまだ土のターンではないようです。

ということは月末が勝負。

そこで6月もいつの間にか後半戦に入っていることに気付きました。

もう7月になっちゃうよ!夏です。

 

でもその前に、もうすぐソニックの誕生日!!!

ちなみにしいなちゃんも誕生日です❤️ビッグラブ❤️

 

6月の誕生日が多くてハッピーな月です。

ただ5月休みすぎたせいでプレゼント遅れまくりです。ごめんなさい。待っててね😭

サプチケももちろん見送り。

仕方ないのでガレヲンは金剛でなんとかします!

 

きてくれてありがとう!

また明日ブログで会おうぜ!!